SSブログ

はやぶさ2 韓国




韓国人「韓国から奪ったロケット技術が基礎となって『はやぶさ2』を飛ばす百済系韓民族の正統後継・日本が誇らしいです」 日本小惑星探査機'はやぶさ2'


韓国人「はやぶさ2は韓国の技術を奪ったニダ!訴訟して取り戻すニダ」日本小惑星探査機はやぶさ2今月末打ち上げ 韓国の反応: http://t.co/erYXmPhUwr @YouTubeさんから 法則発動。またこの国か(*´Д`)=3ハァ・・・

takenoko @takenok63982653  2014-12-02 23:03:34    
『日本の小惑星探査機「はやぶさ2」が11月30日に発射 by韓国人の反応』 http://t.co/ke47HNkYJc -YouTube -動画まとめ

人気の芸能ネタ@瞬間 @hotinfo_talent  2014-12-02 22:51:11    
はやぶさ2の打ち上げ成功について、韓国はファビョり、支那は「日本の軍国主義化」と騒ぎ立てるであろう。 や特亜糞。

はぐり@8~25福井 @kas_haguri87  2014-12-02 22:30:10    
はやぶさ2打ち上げ成功で韓国、中国辺りからいちゃもんつけられそうだな。

じゅーしー @s1kata  2014-12-02 22:22:14    
『韓国人「はやぶさ2は韓国の技術を奪ったニダ!訴訟して取り戻すニダ」日本小惑星探査機はやぶさ2今月末打ち上げ 韓国の反応』 http://t.co/twO6DEsZcs -YouTube -動画まとめ

トレンドワード@YouTube動画まとめ @trendword_video  2014-12-02 21:50:14    
はやぶさ2打ち上げ報道に関する、韓国ネットユーザーの声です。 https://t.co/qbBQASWWyC 意外に冷静な声が多いですね。「是非とも失敗を願う」というようなカキコばかりと思っていましたよ。なるほど、大統領がアレなだけで、大多数の韓国国民はそれほど(略

エンデソキミシ_危険な福島非県民 @beautyport  2014-12-02 21:28:48    

動画の視聴ありがとうございます。 よろしければチャンネル登録やグッド評価よろしくお願いします。 関連動画 【中国鉄道輸出】 落札ラッシ...

おすすめ動画 【おもしろ軍隊伝説】 決断の刻ニダ! https://www.youtube.com/watch?v=vcBrGLTlsvY また韓国人が対馬の寺から仏像を盗む事案発生 ...

韓国の反応 M.I.Bのカンナムが日本でのいじめを暴露!混血という理由で骨がお折れるほど殴られた… 無料プレゼントはこちらからどうぞ♪ ⇒ http://goo.gl/QPlnoY ...

おすすめ動画 【韓国ネット民】 韓国破綻準備開始! https://www.youtube.com/watch?v=oa79k-xtgeo 【早くも負傷者】 上からアレがっ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。