SSブログ

プーチン大統領 銃撃




ロシアのプーチン大統領はクリミアの編入を宣言した. ... クリミアの銃撃戦でついに死者・・・ロシア軍が急襲してる

チェチェン:イスラム系武装集団が建物占拠 銃撃戦で死者http://t.co/rFsAmRRlND プーチン大統領の年次教書演説の日に起き、チェチェンを含む北カフカス地方の不安定さを露呈した形だ。グロズヌイでは10月に警官5人が死亡する自爆テロが起きていた。

gorinotsukudani @gorinotsukudani  2014-12-04 06:33:14    
プーチン氏が野生に返したトラ、中国でヤギ襲う  :日本経済新聞 http://t.co/mBR7k12aDf "このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいかない"

m22kobayashi @m22kobayashi  2014-11-30 06:04:17    
「プーチンの虎」大暴れ ロシアから川を渡って中国に入り込んだアムールトラが農家のヤギ15頭を襲い中国側を困らせている。このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいかない。 http://t.co/czVAuabmcS

makoratti @makoratti  2014-11-29 04:25:58    
ロシアから川を渡って中国に入り込んだアムールトラが農家のヤギ15頭を襲い中国側を困らせています。このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいかないのです。http://t.co/5oTbPOGqAM

ケビン小砂 @edomontess  2014-11-29 01:53:59    
[新月]ロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返したアムール虎[ウスティン]が川を渡って中国側に侵入し、家畜のヤギ15頭を襲い困らせている。 [満月]?3頭の虎を野生に、その後2頭が中国に渡り農家の鶏やヤギを襲っている。銃撃するわけにいかず監視続けているしかない中国側の現状

Chiyohime @SherryChiyohime  2014-11-29 00:27:29    
「このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいかない。」 プーチン氏が野生に返したトラ、中国でヤギ襲う  :日本経済新聞... http://t.co/Is3O60DsZz

MARO of Bubble No.7 @MAROCKs  2014-11-28 23:32:51    
ロシアから川を渡って中国に入り込んだアムールトラが農家のヤギ15頭を襲い中国側を困らせている。このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいかない。http://t.co/AvSzu2tZyP

Naoya Sano @109Yoroshiku  2014-11-28 22:12:50    
プーチン氏が野生に返したトラ、中国でヤギ襲う :日本経済新聞 http://t.co/DI5rPh7nLC 「アムールトラが農家のヤギ15頭を襲い中国側を困らせている。このトラはロシアのプーチン大統領が自らの手で野生に返した「ウスティン」と分かっており、銃撃するわけにもいか」ず

Pionir / Пионир @Schlieffen_Plan  2014-11-28 21:31:37    

http://youtu.be/MHgNixuZcms ↑韓国がロシア、プーチンを侮辱?パククネの告げ口外交の末路とは? http://youtu.be/GnKGErFhc0U ↑さすがプーチン!ロシアが卑劣な ...

ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は5日、シベリア東部の鳥類保護センターで飼育されていたツルを野生に戻す「希望の飛翔」と称した実験の一環で、 ...

【勝谷誠彦】餃子の王将 大東社長銃撃は北朝鮮の女性ヒットマンの仕業だ! 随時更新!チャンネル登録お願いします!観覧、登録はこちら↓↓ ...

アメリカ在住の映画評論家・町山智浩さんが、アメリカ東海岸にあるバージニア工科大学で起こった銃乱射事件について、2週にわたって解説しています。 TBSラジオ「 ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。