SSブログ

朴槿恵大統領 任期




朴槿恵(パク・クネ)氏(61)が大統領に当選して1年が過ぎ、韓国は「破産大国」に突き進んでいる。財閥と呼ばれるグループをはじめ、企業の破産や倒産は増加の一途で、家計でも破産者が続出しているのだ。

韓国大統領の病「任期末レイムダック症候群」、朴槿恵大統領は就任2年目に… http://t.co/eXsbUKScqe 「今の大統領府では公的組織ではなく側近の実力者に行き過ぎた力が与えられたため、システム自体が作動していないようだ」ひとえに大統領本人の資質の問題だろう。

苦渋 医師 @doctorkuju  2014-12-04 22:25:21    
また任期(人気)終えた後に逮捕されるんだろwww 日本は定期的に靖国参拝しようねwww 1000年後に話し合えばいいよwww 【朴槿恵大統領の「暴走」が止まらない背景にカルトの影響? #ldnews http://t.co/HaR0JY8sJh

egogeoegogeoegogeo @egogeoegogeoego  2014-12-04 19:14:10    
見事にブーメラン。 産経報道に執拗に拘ったが為に、即答しなかった理由は?拘る理由は?相手は?と調べられてここまでになってしまった。 自業自得? 【ハンギョレ】韓国大統領の病「任期末レイムダック症候群」、朴槿恵大統領は就任2年目に…http://t.co/2f8BcCtikC

八時二十分 @misoppachan  2014-12-04 17:12:14    
han* 韓国大統領の病「任期末レイムダック症候群」、朴槿恵大統領は就任2年目に… http://t.co/xBm45HMndP

sp @subpicks  2014-12-04 16:16:14    
ここまで日本に喧嘩を売る態度では、かえって朴槿恵大統領の末路が心配になってくるな……任期が残り半分になってくれば、親日派の国家情報院が黙っていないだろう。外堀を埋めるように、まずは弟妹を逮捕したりするかも知れない。

前原みどり @Yarok84_2  2014-12-04 05:46:01    
青山繁晴ザボイスそこまで言うか2014年12月4日http://t.co/VKC0IIwyvZ 21:07~ 【朴槿恵大統領の弟にも内部文書が流出】 ★これは大変、不穏な動きを感じるニュース。政権の末期に起きる事が、あと任期3年残して、ひょっとしたら起きつつあるんじゃないか!

Miki Suzuki @PINKWHITEROSE51  2014-12-04 03:19:07    
内部文書流出!産経ニュースはガチだった! 朴槿恵大統領の愛人が韓国で判明、朴槿恵大統領は激怒して文書流出元を告訴←まあ、なんだ、、そろそろ歴代大統領が任期末期にやるアレやるしかないんじゃね?竹島上陸。

おじいちゃん(飯田尚樹) @oziityan  2014-12-04 00:43:42    

【韓国】朴槿恵大統領、「腐敗は国民の力を落とし、経済の活力もなくす元凶」「子孫に残してはいけない。私の任期中に正す」 【世界が警戒】 韓国人には注意!

朴槿恵(パク・クネ)大統領が腐敗と積弊を経済再生の「元凶」に指定した。中国BTV(北京放送)が23日に放送した「楊瀾訪談録」 という番組で、朴大統領は「腐敗や積弊は ...

朴槿恵(パク・クネ)大統領が腐敗と積弊を経済再生の「元凶」に指定した。 〈関連動画〉 韓国経済が破綻の一途!三橋貴明が暴露!【フランス】がサムスンをフルボコにし ...

独立総合研究所の青山繁晴氏は、 極端な反日親中を続ける韓国について解説しています。 韓国は現在円安ウォン高で経済危機に直面していて...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。