SSブログ

インフルエンザ 熱 上がり方




熱は朝より夜の方が高くなったりするのがインフルエンザの症状なんでしょうか? ... どんな風邪でもそうですが、夜になると交感神経が優位になり熱が上がります。 寒気や震えなどを起こして発熱します

@keroron_funa 熱の上がり方がユルいからインフルエンザじゃなくて胃腸風邪だね。ドンファンに看病にきてといったけどこなさそう(笑)だから寝ます。ありがとうね。

パピの方(最近は通称ドンママ) @papi2718  2014-11-28 01:07:53    
インフルエンザが流行ってた時に40度の熱出て検査してもらったら、「インフルエンザじゃないですねw残念、トレンドの波に乗れなかったですねww」俺も笑ったわw #ドクターに言われた衝撃的な言葉

こんなお医者さんはイヤだ! @belexnov8  2014-11-30 19:50:52    
もう熱&咳が四日目。さすがにインフルエンザ疑ったが、検査したら陰性でした。今日から処方された薬だから、早く治ると信じて、ゲームする。

すんぺい・ゲッコー @Shinpei_Gecko  2014-11-30 19:46:21    
@m_junjun_m じゅんじゅん♪、熱は大丈夫ですか??風邪にしては熱が高いからもしかして、インフルエンザ??(それとも、知恵熱??いやいや...笑) 今夕も熱が出るかもしれないので、今日は無理せず、ゆーっくりしてくださいな。とにかく、お大事に。

Shiro-boo @kurobooshiroboo  2014-11-30 19:42:10    
@KHB00440 インフルエンザでした? 私は熱はないけれど、しつこい咳〓 一日寝てます。

かお*caomsd @maskao_kao  2014-11-30 19:41:18    
インフルエンザの何が辛いって、熱も下がり元気になった子供と引きこもらなきゃいけない事。午前中は次女とフェルトで編みクマのお洋服作りました。

キミドリ @midori1121  2014-11-30 19:39:20    
「桃太郎はイヌ、サル、キジを連れて鬼退治に行きました」 「もっと強い動物を連れてけばいいのに……」 「イヌが噛みつくと、鬼は狂犬病に感染して倒れました」 「えっ」 「サルがひっかくと、鬼は出血熱に」 「あわわ……」 「キジが突っつくと、鬼は鳥インフルエンザに」 「生物兵器だ……」

ぷに子の目標-5キロ @punikominus5  2014-11-30 19:39:03    
インフルエンザが流行りだしました。ワクチンはお済みですか?注射してもすぐには効きません。ワクチン希望の方、お早めに。あと熱がある人はうろうろしないで下さい。早く帰って!マスクはずさないで!

ねろ @white_eggy  2014-11-30 19:33:18    

熱はんぱねえ、、、 【しどくんの個人チャンネル】 http://www.youtube.com/channel/UCTlf1bjvEkRjsrWt49lrFkg ...

ウエルネス・フロンティア主催で行われた『弱酸性次亜塩素酸水(ステリパワー)によるインフルエンザ対策セミナー』の様子です。 ウエルネス・フロンティア㈱ ...

出演 : おぎやはぎ 小木・矢作 【チャンネル関連 芸人一覧】 有吉弘行,バナナマン,バカリズム,おぎやはぎ,アルコ&ピース,デンジャラス,ダーリンハニー,マシンガンズ,安田和博, ...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。